気になること

昨日の夕方から

めるが心ここに在らずな感じで

口だけをパクパクさせてた。

 

そのあと1人でずっとおしゃぶりをしてて

 

呼びかけても

なんだかいつもと様子が違って感じて

 

とても怖かった。

 

 

めるがどこか遠くに行ってしまいそうで

とても怖かった。

 

 

お風呂後は普通に戻ってた。

 

でもいつもよりも

笑顔が減った気がして。

 

夫は親が不安な顔してたら

伝わるから、と言っていました。

 

 

確かにそうなんだけどね。

 

呼びかけて笑顔が多かった子だから

不安になっちゃったよ。

 

今朝も元気ではあるけど

まだちょっと本調子ではないような。

 

補聴器は重度のものを借りてから

ずっとそれを使ってて

高度には戻してません。

 

 

とにかくいつものめるに戻って欲しいなあ…

 

 

補聴器は片耳を外してしまっても

もう片方はつけ続けてることが増えたかな?