噴水吐きでママパパが倒れそうになる

【昨日のこと。】

 

 

何だか朝からあまり元気がなかっためる。

 

朝のミルク後に

噴水のようにミルクを戻して

ぐったり…。

 

でも顔色は悪くなく、

そのまま寝ました。

 

起きた後はケロッとしてたけど、

念のためクリニックに。

 

今は元気になったから大丈夫じゃないか、とのこと。

 

あんな噴水のように吐くのは初めて見たので

安心材料が欲しくてクリニックに行ったので

 

まあ良かったと言えばよかったかな🧐

 

両親が心配で倒れそうになりました∑(゚Д゚)

 

後気になるのは、

ぜながずっと喉を鳴らしていること。

 

先生にチラッと聞いたら

喉がイガイガしてるとか痛いとかかもしれないと。

 

喉以外はすこぶる元気だったから

様子見をしていたけど

 

咳も出てきて、

熱も37.2くらいが続いているので

診てもらいにいってもよさそう。

 

 

【める補聴器のこと】

 

常に耳をいじってるから

補聴器を付けてもすぐに取られることが多い。

 

でも最近は笑顔が増えてきたように感じます!

 

少しだけ真似たい音も増えたかな?

どんどんぜなが引っ張っていってほしいな

 

 

【双子のこと】

 

以前はめるのおもちゃを横取りしてたぜな。

 

今は逆になり、

ぜなが持ってるおもちゃを

めるが奪ってしまうことが多くなりました。

 

取られたぜなは

「なんで、おもちゃがなくなったんだ…!?」と

目で訴えてきます笑